忍者ブログ
女装少年系吐出し用女性向けっぽく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/05 ~ 2007/04/06 の約1ヶ月間に黒蝶館キャラクターの投票を実施しました~。
その結果を正式にアップ。
事前に自分でも予想はしておりましたが、3位以下は想定外な事がチラホラと(笑)
1位は予想通りでした。

●実施期間:2007/03/05 ~ 2007/04/06
●キャラクター数:6人(この回はミツムシたち女装少年オンリーで実施しました)
●総投票数:52票

第6位から発表していきますよ~。

■第6位■
03.jpg
アオヒナ 得票数:2票

コメント:メインキャラなのに…(泣)番外編からの登場キャラに負けるというすごい事に。もっと可愛さアピールしないと…!!アホの子ですが、可愛がってあげてください。


■第5位■
05.jpg
ツユクサ 得票数:3票

コメント:この投票を実施した時点でロロロロモさんの方でしかメインで描いてないので、絶対最下位だと思ってました…。この順位は健闘してますね。今実施するともっとうえに行きそうな予感。


■第4位■
04.jpg
シロツメ 得票数:5票

コメント:メインキャラなのに(泣)PART2…。途中までアオヒナと最下位争いを演じていて、ちょっと落ち込みました…。もっと内面が出るように描いてあげないと~。精進します!!良い子なんですよー。


■第3位■
06.jpg
ハナアゲハ 得票数:6票

コメント:番外編効果なのかな?シロツメが順位を抜かれてギリギリしてそうですが(笑)「ちょっと!ありえ無い!!何でアゲハに抜かされてるわけ!?」「ツユちゃん~。シロォに勝ったよ~~v」「はいはい、良かったですね」とかなんとか。


■第2位■
01.jpg
ミツムシ 得票数:17票

コメント:一気に得票数が上がります(笑)主人公なのでこの順位でよかった!心底良かった!と思いました。途中までは1位だったりもして。愛されてて良かった!


■第1位■
02.jpg
ベニツバキ 得票数:19票

コメント:見事1位でした。想定内でした(笑)実は、もっとダントツで1位だと思ってましたが、ミツムシが頑張ったので僅差でした~。ツバキは2巻出した当初から凄く人気で嬉しいです~vv


という事で、投票して下さった皆様有難うございます!!
投票して下さる方が居るという事で、漫画描き続けてよかったなぁとかキャラを好きと言って下さる方が居るって事だなぁとか、色々な事に感謝感激しました。
また、いつか実施したいなぁと思います~。今度は御主人様とかも投入してオールキャラで。
このキャラのお話読みたいとかそういう感想も随時募集中です~★

それでは、最後に1位記念おめでとうという事で。
日記からの使いまわしではありますが。
pd144.jpg

PR

別館
黒蝶館を怪我や年齢・病気療養などで引退した人々が住む。
基本的に関係者以外立ち入り禁止。

06.jpg名前:ハナアゲハ(狐っ子)
性別:♂
もともと、黒蝶館№1だったが病気療養のため引退。
性格は、H好きの不思議ちゃん系でふんわかぼけぼけとしたしゃべり方をする。
ツユクサをえらく気に入っている。



05.jpg名前:ツユクサ(羊っ子)
性別:♂
本来は、黒蝶館本館のメイド長でありミツムシらを仕切る立場だが、
ハナアゲハの希望により別館へ同行している。
冷静沈着でお堅い感じ。ミツムシのお師匠様。

黒蝶館
とある国の山奥にひっそりとたたずむ、広大な敷地にある高級娼館。
このシリーズは、その黒蝶館にすむ少年たちのお話です。


01.jpg名前:ミツムシ(猫っ子)
性別:♂
黒蝶館のメイド。オールマイティに仕事をこなします。
すこしトロイく皆に弄られることもしばしば。そんなんですが、とても愛されています。
黒蝶館の主人である、『ヴィー』と恋人になる。
実は一応メイン主人公。


04.jpg名前:シロツメ(犬っ子)
性別:♂
人気№1で愉快犯で計画犯。
ミツムシをいじめっ子のごとく弄りたおすもそれも全て愛ゆえ(笑)
引退中の『ハナアゲハ』とは訳有でツンケンした態度をとっている模様。
いつか、シロツメにも素敵な人が現れますように…


02.jpg名前:ベニツバキ(猫っ子)
性別:♂
本が好きで暇があれば本を読んでいる。
冷静沈着で普段はあまり感情的では無い。ツンデレ属性らしいです。
自身の上客である『ドクター』に恋してます。



03.jpg名前:アオヒナ(兎っ子)
性別:♂
能天気。明るく前向きだが"拒否"できない性格。
アオヒナは本を人に読んで貰いながらもそのまま寝入るようなタイプ。
はれて恋人になった『ヒューイ』と専属契約を結ぶ。
黒蝶館シリーズは、同人誌で発表している創作女装少年のお話です。
現在オフセットで4冊(過去7冊)発行しています。(時々コピー誌とかでショート漫画も)
基本的に1冊読切完結で進行しています。


発行物

●黒蝶館1巻●(完売)
主人公のミツムシと黒蝶館の主・ヴィーのお話です。
ミツムシが御主人様大好き!な感じの本です。

●黒蝶館2巻●(完売)
ベニツバキが想い人の『ドクター』に突進・強制Hな感じ。馬乗りな感じです。

●黒蝶館3巻●(完売)
アオヒナのちょっと成長&ラブな感じのお話です。

●黒蝶館4巻●(完売)
シロツメの過去の切ないお話です。悲恋です。

●黒蝶館 総集前編●(再版済)
黒蝶館1巻+2巻+α(コピー誌等で描いたお話)と書下ろしが入ってます。
書き下ろしはベニツバキにイタズラされるミツムシのお話です。

●黒蝶館 番外編●(完売)
別館の住人・ハナアゲハの秘密の情事みたいな。

●黒蝶館 番外編2●(20070826発行)
新施設大浴場が出来てお披露目の会での出来事。ほぼオールキャラです。
新キャラも少し登場させてます。
ツユクサ×ハナアゲハのお話です。

●その他●
同人ショタアンソロジー・ロロロロモさんの「少年色図鑑」の方に2本ほど描かせてもらいました。
・少年色図鑑1~少女装~ : ツユクサがミツムシの仕事状況チェックの為にHするお話。
・少年色図鑑4~獣ノ耳~ : ベニツバキがお客様とノリノリ・ベリーダンス衣装でHなお話。
::::
ご意見・ご感想はこちらからどうぞです。 お名前・メルアドのご記入は任意になります。
Powered by 忍者ブログ & [PR]