忍者ブログ
女装少年系吐出し用女性向けっぽく
1  2  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img-ori12.jpg
メイドさん系。
バイカラー的配色で。最近白黒配色が好きっぽいです。

服のイメージとか、キャラとかを思いついたらザザっとメモ代わりに落描いてます。
なので、汚いのはご愛嬌と思ってください~。

私は物凄くオシリーナなので(笑)女装っ子もおしりは大切。
無駄に肉付きよく。
PR
img-ori10.jpg
ギャングスターその①
あまりぎゃんぐっぽくない。
趣味の塊です。
そもそも持ってる武器が銃じゃなくて刀とか趣味過ぎます。

img-ori11.jpg
ギャングスター2
こっちのほうがギャングっぽくない感じ。
スーツイメージだったんだけれど、妙に制服ちっくになってしまったです。
趣味の塊その2。
img-ori09.jpg
落書き3兄弟 和風

次男の髪の毛を全部脇でまとめるかどうか悩む所ですな。
色々とレトロな感じにしてみた(目の描き方とか)
妖怪ちっく・巫女さん・白蛇あたりがキーワード。
3兄弟なのに髪の色が違うのは適当に塗ったからであります。
img-ori07.jpg
img-ori08.jpg

† Vespa †
スーシェフ(副料理長)のディナ。
マナの弟。
訳有りでいつの間にか幹部待遇に。

ミニスカミニスカ!!

こんな格好で料理されたら覗きたくなるのが男意気ってもんだ!
(多分殺される)
そんな想いあふれる服にしてみました。

「Vespa」はいつかもうちょっとまともな設定をアプしたいなぁ。
メカで似非SFファンタジーな予定。
img-ori06.jpg

■Vespa■

左からマナ・リュリュム・キラサ。
::::
ご意見・ご感想はこちらからどうぞです。 お名前・メルアドのご記入は任意になります。
Powered by 忍者ブログ & [PR]